SPONSORED LINKS
●相互リンクサマ&ランキング
 &バナ〜
ぽちっと押していってクダサイ!
ペコリ(o_ _)o))

マズゎななこ☆MAXのプロフ↓
プロフnanako

パフォのためのサイトサマ☆PAFOサマ↓
女の子のためのライブチャット求人&情報ポータルサイト☆PAFO



↓おもしろス!!!チャットレディコレクション様☆
チャコレサマ☆

ライブチャット情報はもちろんの事、
チャットガール間で交流も図れる!!
↓総合コミュニティーサイト様☆↓
LoveLovechatしま専科サン
C1グランプリにも参加中♪
↓(お祭り好き…w)
C1グランプリ

ライブチャットピープルサマ☆↓
ライブチャットピープルサマ

ライブチャットファンサマ☆↓
ライブチャットファンサマ

畏れ多くもライブチャットレディークィーン
コンテスト参加中!!アナタの清き一票を
お待ちしてオリマス☆
ペコリ(o_ _)o))
ライブチャットワールドサマ☆↓
ライブチャットワールドサマ

ブログランキング参加中☆↓
ライブチャット徹底比較サマ

ななこのインタビュー(丸々1ページ!!)
掲載していただいてオリマス!!
↓管理人のチコタンLOVE☆
  チャト花

上記「チャトレの花道」姉妹サイト、
チコたんの汗と涙とナニカでできてます!w
ブッチャケート

↓チャトレトモダチのありチャントコ★↓
チャトレのありんこ
ありちゃんトコ☆

↓チャトレトモダチ・チコタントコ★↓
チコたんブログ☆


●クリック募金!お願いシマス!!○┓ペコ
クリック募金!

★ココのバナーデス お持ち帰りの際ゎ
一言コメントくらさぃ★
ココのバナーデス☆

●ななこ☆MAXへのめーるゎ
コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

    うさめーる

  
sky_ribbon

●音ログ&Blog tunes♪



●イロイロ...
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)
THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
非戦
非戦 (JUGEMレビュー »)
坂本龍一, sustainability for peace
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
チャトレ嬢のぷらぷら日記…ななこぶろぐ
[ななこ☆MAX]の日常をぷらぷらとご紹介(´艸`*)
コメンツ・ツッコミ大歓迎!男も女もオイデマセ♪♪♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン♪

Nanako☆Blog *.☆゚・:*☆

<< あなたの中の「毒」 | main | ライブチャットクィーンコンテスト☆!! >>


| - | | - | - |
新しいライブチャットサイト♪
アイラブチャット



ハイミナサンコンヌツワ:*:・・:*:・♪

今日も脳天気なななこ☆MAXでございます( *´艸`)

←「ライブチャットファン」様をうろうろ徘徊してましたらヴァ、新規オープンの完全ノンアダルトライブチャットサイト「アイラブチャット」さんを発見!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪

早速テケテケと登録申請。(ハイ何も考えてマセンw)

カメラテスト!!めっちゃ楽しく(ってテストやのにw)させていただきましたぁ(・∀・)/♪



コティラのサイト様は、yahoo!登録サイト様であると同時に、拠点が神戸市東灘区というとこも、ななこ的にゎ入会するポイントのひとつデシタ。



阪神大震災の時、オイラゎ尼崎市に住んでました。

武庫川を挟んでの神戸方面の景色・・・今でも忘れられません。

まぁ、そんなコトゎチャット自体には関係ないんですけれどね。

やっぱり、何かしらこう、引っかかるモノがあるわけですよ、震災経験者としては・・・。チャトレだって人間なワケでして。ハイ。



ささやかながらも、ウチのブログでもご紹介させて戴きました^^vってか、こりからゎベースのBBchat.tv様と共に、是非に「アイラブチャット」様も盛り上げていきたく思ってますので、皆様ぜひ!!遊びに来てみてくださぃね((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



今なら新規登録もめちゃお得!!おいでませ〜♪(屮´エ`)屮カモーン





まぁそんなこんなななこですが

話かなり変わりますがw、先ほど、注文していた折りたたみ自転車のオレンジちゃんが届きましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪





・・・って。

説明書……カンタンに書きすぎてあってわヵんねぇよ!(´Д⊂グスン

詳しい説明書は、、、ありがちですが、ALL Englishです_| ̄|○...



ああ。ナントカするさ。今までだってナントカなってきたじゃぁーないか。d(・(エ)・●)ネッ



ちゅうわけで

今から自転車と格闘いたします(((=ω=)))ブルブル。。。
| CHAT♪ | 14:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 14:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanako-max.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
この子達とももうすぐお別れ・・・
初めての全体卒業式予行練習にハードゲイのマネしてふざけている生徒。そう。私の生徒ですww
| 奈保美先生 | 2006/02/28 3:09 PM |
この場所で突っ込まれたい!!
全然大阪弁が上達しない・・・地元の人にはすぐ「この辺の人じゃないやろ」って言われます。なんでわかるんだろ・・・
| 大阪上陸の亜美 | 2006/02/28 3:23 PM |
子供扱いされてしまいます・・・
若い人からは声がかかるのでんですけど、年上の方には子供扱いされてしまいます・・・私も大人の女性になろうと努力してるんですけど・・・・
| 甘えん坊 | 2006/02/28 4:25 PM |