SPONSORED LINKS
●相互リンクサマ&ランキング
 &バナ〜
ぽちっと押していってクダサイ!
ペコリ(o_ _)o))

マズゎななこ☆MAXのプロフ↓
プロフnanako

パフォのためのサイトサマ☆PAFOサマ↓
女の子のためのライブチャット求人&情報ポータルサイト☆PAFO



↓おもしろス!!!チャットレディコレクション様☆
チャコレサマ☆

ライブチャット情報はもちろんの事、
チャットガール間で交流も図れる!!
↓総合コミュニティーサイト様☆↓
LoveLovechatしま専科サン
C1グランプリにも参加中♪
↓(お祭り好き…w)
C1グランプリ

ライブチャットピープルサマ☆↓
ライブチャットピープルサマ

ライブチャットファンサマ☆↓
ライブチャットファンサマ

畏れ多くもライブチャットレディークィーン
コンテスト参加中!!アナタの清き一票を
お待ちしてオリマス☆
ペコリ(o_ _)o))
ライブチャットワールドサマ☆↓
ライブチャットワールドサマ

ブログランキング参加中☆↓
ライブチャット徹底比較サマ

ななこのインタビュー(丸々1ページ!!)
掲載していただいてオリマス!!
↓管理人のチコタンLOVE☆
  チャト花

上記「チャトレの花道」姉妹サイト、
チコたんの汗と涙とナニカでできてます!w
ブッチャケート

↓チャトレトモダチのありチャントコ★↓
チャトレのありんこ
ありちゃんトコ☆

↓チャトレトモダチ・チコタントコ★↓
チコたんブログ☆


●クリック募金!お願いシマス!!○┓ペコ
クリック募金!

★ココのバナーデス お持ち帰りの際ゎ
一言コメントくらさぃ★
ココのバナーデス☆

●ななこ☆MAXへのめーるゎ
コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

    うさめーる

  
sky_ribbon

●音ログ&Blog tunes♪



●イロイロ...
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)
THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
非戦
非戦 (JUGEMレビュー »)
坂本龍一, sustainability for peace
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
チャトレ嬢のぷらぷら日記…ななこぶろぐ
[ななこ☆MAX]の日常をぷらぷらとご紹介(´艸`*)
コメンツ・ツッコミ大歓迎!男も女もオイデマセ♪♪♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン♪

Nanako☆Blog *.☆゚・:*☆

<< 実家ヨリ更新。 | main | 今宵、ななこ☆MAX・・・ >>


| - | | - | - |
久々の更新です(*′∀`b)b゙
個人的に色々、色々と重なって
ヘビィな日々が続いていました。

本職のほうがヘビィでヘビィで・・・w
チャトレ再開できるのか?!という気持ちも…(´・ω・`;A) アセアセ

いや、お忘れになられないうちに、
いずれひょっこりBBにでも出没しまつペコリ(ツ_ _)ツ))


あ、チコたん、アンケーツ集計ご苦労様でした!!(^^)
今回もなかなか楽しませて頂きました(*′∀`b)b゙

チコたんを、みんなを見習って、
ななこも、ななこ☆MAXとしてもがんばって行きたいと思いマス☆


なので、

サイドのバナーさんたちをポチッと押していってくださると
とてーーーも!!!!!!励みになります(`・ω・´)シャキーン!!
連打大歓迎ラブラブラブ


こんなのんびりななこですが、改めまして、
これからもどうぞ、よろしくお願いします○┓ペコ!!


| blog | 05:42 | comments(10) | trackbacks(12) |
| - | 05:42 | - | - |
コメント
初めまして!
大好きなお父さんを亡くされて大変だったでしょう。
その後、法要などで忙しい日々を過されているかと思います。
私の父も大腸癌で亡くし一昨年に七回忌をすませ、ようやくひと段落してます。
何かあればブログに書いてください、後でコメントを書きたいと思います。
よろしくお願いします。
| 大阪府人 | 2006/10/17 10:14 AM |

ナナコさ〜〜〜ん`(o´∀`)ノ
チコです。


おぉ!私の名前が+.(・∀・).+゜
お気遣いありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚カンドー!!
最近よく、風呂上りとかに(←ナゼ!??)ナナコさんの事思い出してたんスよぉ (o^ ∇ ^o)ノシ

元気かなぁ〜(´-ω-`)
BBは行かれてるのかなぁ〜(´-ω-`)
って。イロイロ

また絡みたいッスわぁ〜(;゜∀゜)=3ハァハァ

ナナコさんと絡んでたらエネルギーもらえるんスわぁ〜
また良かったらメールやらブログやら気軽に絡んでいただけたら
超〜〜〜〜〜〜嬉!!

ほなほな、恋して待ってマツ(*´・∀・)ノ゛ バィバィ〜

ブログ引っ越してマス

 ブ ロ グ →http://d.hatena.ne.jp/cico777/
 H   P →http://c-hana.jp/
| チコ | 2006/10/20 10:42 AM |

ナナコちゃん初めましての白です♪自分は東京に住む二十歳の大学生です☆ブログちょこっと読ませてもらってなんかスッゴク女の子〜〈≧☆≦〉って印象(笑)oお名前なんて呼んだらいいかなぁ?ナナちゃんなんてカワイイかも(笑)ちなみにみんなにはなぜか白ちゃん扱いされちゃってるから良かったら気軽に呼んでみてね☆これからゆっくり読ませてもらうね☆白のブログは主に詩とか小説中心にアップしてるから良かったら一度遊びに来てほしいナリ♪では後ほど白世界で(o^O^o)
| 白(しろ)♪ | 2006/10/23 10:55 AM |

+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
リンクありがとうございます〜〜
ステキなバナーまで作っていただき感動デス!!

ナナコサマのバナー頂戴しちゃいましたので
ご報告させていただきますヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)
| チコ | 2006/10/26 1:10 AM |

はじめまして、“チャットレディー募集情報”
管理人のさくらと申します☆

この度、当サイトでは素敵なチャットレディの
ブログを紹介するコーナーが新たにオープンし、
ななこ様のブログを勝手ながら紹介させていただきました。
URL:http://zaitaku-chatlady.com/blog_site/77.html

ご報告が遅れてしまったことお詫び申し上げます。

掲載の都合が悪い場合はお手数ですが、
zaitaku_chatlady_web@yahoo.co.jp までご連絡ください。
早急に削除させていただきます。

また現在、相互リンクも募集中なので
当サイトのリンクを設置して頂けませんでしょうか?
【設置方法】http://zaitaku-chatlady.com/link/aboutLink.html

貴女の素敵なブログと相互リンクできたらとても嬉しいです!
是非ともご検討をよろしくお願いします。


URL:http://zaitaku-chatlady.com/
管理人:さくら
| | 2007/07/29 4:17 PM |

突然のご連絡失礼いたします。

ライブチャット『なでしこ』求人担当の、
御手洗と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ『なでしこ』
にご出演頂きたくご連絡致しました。

☆★☆↓ ライブチャット『なでしこ』↓☆★☆

      http://nade-shiko.tv/ug9ndrs

☆★☆↑ ライブチャット『なでしこ』↑☆★☆

ジャンル:アダルト

報酬形態:
☆ご祝儀報酬 60%
登録から一週間、分給UPでご出演頂けます。↓
パーティー・のぞき 90円/分 2ショット 150円/分となります。

↓一律報酬 50%はこちら↓
パーティー・のぞき 75円/分 2ショット 125円/分となります。
☆同時待機OK
☆各種パフォーマー様向けイベント開催

又当サイトは、大手漫画喫茶(インターネットカフェ)・ビデオBOX
(プリペイドカード販売実施)と提携を致しております。

脅威の接続率 ○○%
現在男性アクセスが非常に多く、ピークタイムの21:00前後〜は
男性が女性を探している状況です。
この機会にご登録頂き、ぜひご出演頂ければと存じます。

下記アドレスまでメールを頂ければ、サイト情報・問い合わせなどを
お伝え・お受け致します。

MALL:support@chat.nade-shiko.tv

   ↓ 登録はコチラ ↓
http://nade-shiko.tv/recruit/ug9ndrs

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。 
| ライブチャット『なでしこ』 | 2009/01/11 1:48 PM |

はじめまして。
チャットガールズ・オンライン管理人のみぃと申します。

チャットガールズ・オンライン 人気チャットレディへの道・在宅高収入稼ぎ方コツ・ノウハウ
http://www.chatgirls-online.net

当サイトでは、チャットレディさんのお仕事に関するアドバイスや会話のテクニック、待機画面待ちの間のマル秘術を公開しています。現在、相互リンクをしていただけるパフォーマーさんやサイトオーナーさんを大募集中です。

是非一度お立ち寄りください。
| チャットガールズ・オンライン | 2009/07/18 2:25 AM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:38 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 9:23 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 1:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanako-max.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 5:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 5:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 5:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 5:50 AM |
共感してくれる人がいるって事
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
| 優希 | 2006/10/10 5:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 5:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 6:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/10 6:14 AM |
チャトレの皆様へ朗報です。
ノンアダルトサイト「レモンチャット」は 先日リニューアルを致しまして 更にチャトガの募集を行っております。 現在「待機保証」をつけてくれます!! 他のライブチャット同様 ノルマはありませんからお気軽に登録してみては?? ※ ラヴコネHP版
| Love Connect(ラブ コネクト) | 2006/10/27 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:56 AM |
muzoboz1236
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1236 | 2007/01/10 4:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/18 3:44 AM |