SPONSORED LINKS
●相互リンクサマ&ランキング
 &バナ〜
ぽちっと押していってクダサイ!
ペコリ(o_ _)o))

マズゎななこ☆MAXのプロフ↓
プロフnanako

パフォのためのサイトサマ☆PAFOサマ↓
女の子のためのライブチャット求人&情報ポータルサイト☆PAFO



↓おもしろス!!!チャットレディコレクション様☆
チャコレサマ☆

ライブチャット情報はもちろんの事、
チャットガール間で交流も図れる!!
↓総合コミュニティーサイト様☆↓
LoveLovechatしま専科サン
C1グランプリにも参加中♪
↓(お祭り好き…w)
C1グランプリ

ライブチャットピープルサマ☆↓
ライブチャットピープルサマ

ライブチャットファンサマ☆↓
ライブチャットファンサマ

畏れ多くもライブチャットレディークィーン
コンテスト参加中!!アナタの清き一票を
お待ちしてオリマス☆
ペコリ(o_ _)o))
ライブチャットワールドサマ☆↓
ライブチャットワールドサマ

ブログランキング参加中☆↓
ライブチャット徹底比較サマ

ななこのインタビュー(丸々1ページ!!)
掲載していただいてオリマス!!
↓管理人のチコタンLOVE☆
  チャト花

上記「チャトレの花道」姉妹サイト、
チコたんの汗と涙とナニカでできてます!w
ブッチャケート

↓チャトレトモダチのありチャントコ★↓
チャトレのありんこ
ありちゃんトコ☆

↓チャトレトモダチ・チコタントコ★↓
チコたんブログ☆


●クリック募金!お願いシマス!!○┓ペコ
クリック募金!

★ココのバナーデス お持ち帰りの際ゎ
一言コメントくらさぃ★
ココのバナーデス☆

●ななこ☆MAXへのめーるゎ
コティラ↓↓↓から(ノ´∀`)ノクレー

    うさめーる

  
sky_ribbon

●音ログ&Blog tunes♪



●イロイロ...
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)
THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
非戦
非戦 (JUGEMレビュー »)
坂本龍一, sustainability for peace
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
チャトレ嬢のぷらぷら日記…ななこぶろぐ
[ななこ☆MAX]の日常をぷらぷらとご紹介(´艸`*)
コメンツ・ツッコミ大歓迎!男も女もオイデマセ♪♪♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン♪

Nanako☆Blog *.☆゚・:*☆

<< 悲しいことー(かなしいことー!!!) | main | 久々に・・・ >>


| - | | - | - |
W杯・日本初戦。
日本vsオーストラリア。

日本の初戦でありましたが、アタヒゎ2-1で勝てればイイノニナ〜…と

ほんのり思うてマシタ。


序盤、日本チームの悪い点が早速露見。いつものコトですが…。

どーしてもボールに集まってしまう。サイドを全く使えない。

故に簡単に相手チームにパスワークさせてしまう。

しかも最初っから足の止まってる選手がチラホラ・・・orz



業を煮やしたヒデが、自らつっこんでいき、

ゴールにこそならなかったけれど、そこから日本チームゎ

サイドも使い、パスカットもなんとかでけるよーになった。

で、俊輔のあの(ある種ラッキー)シュートで1点!!



が、オーストラリアにやっぱりどーしてもパスワークをさせてしまう。

ヒデゎマークがきつくてなかなか動けない。

サントスもガンバルが、いかんせん意思の疎通がなってない。

センタリングした先に誰も入ってないゎ、

はじかれたシュートの飛ぶ先に誰も入ってないゎ…

そら点とれません。


オーストラリア、FIFAランキングでゎ42位ですよ?

日本は18位。

グループCは、残り2チームはブラジルとクロアチア……。

クロアチアはランキングでは23位と、日本より下ですが、

勝てる気が……しねーーー。。。。


でも、勝たねばどーにもならんのです。

あと2試合、勝たねば決勝トーナメントに進めないのです。



ブラジル・・・


クロアチア・・・



ウーム ウーーーム


……無理くさぃ。



でもでも

ヒデもそろそろなお年頃。宮本も。川口も。

決勝トーナメントに是非行かせてあげたい。


ブラジルを呪ってみるか…。(´Д`;)



もー ね 体格差、身体的能力、そして個人技

全てにおいて世界レベルにまだまだ達してないのよね

そら一昔前よりは断然、当たりにも耐えられるようになった。

コスイけれど当たり前のコト、相手の体に当ててからボールを外に出す

こんな基本のこともできるよーになった。

ディフェンス陣は分厚くなった。中澤、よくヤッタ。ミヤもね!


とにかく中盤での連係プレイをなんとかせねばどーにもならん

パスが通らなければ トラップをきちんと保持できなければ


そして何より、「思い切って突っ込んでいく」のが

試合の序盤からもっともっと出せなければ。。。


イナゎどーして出なかったの?怪我???温存?

柳沢も頑張ったケド、決定力はイナのほうがあるし落ち着いてる。



まぁ

個人的にゎ

今夜のイタリア戦も地上波でやってくんねーのがムカツキッショック



次ゎ日曜日のクロアチア戦

また、午後3時から、と、状況は本日と同じです

天候はこの時期のドイツはそんなに雨も降らず また暑いでしょう

スタミナだけは負けないようにして欲しいです、ウン。

足を止めるな!! 走らなきゃどーにもならん!!!

キツイキツイキツイのはわかってる ケド



  ・・・がんばれ!!!!!(祈・涙



と、サカーファン歴ン十年のななこでした〜。

プラティニのトヨタカップでのプレイでサカーファンに…。(´艸`*)(年バレwww)
 

にゃぁはは☆
 
| blog | 01:32 | comments(8) | trackbacks(2) |
| - | 01:32 | - | - |
コメント
驚愕のプログラムが遂に始動!

このプログラムに参加し、仲間を増やすだけで、なんと、毎月数万円〜数百万円の収入
を得ることが可能!

しかも全て無料で、一切お金はかかりません。

儲かる仕組みは下のURLをご覧下さい。

ただし、参加には既存参加者からの招待状が必要となります。

稼ぎたい人は今すぐ確認を!
早く始めたほうがお得です

招待パスワード
6079

招待URL
http://multic.jp/otakara/?code=7178
↑↑↑
必ずご覧下さい。
参加には、招待パスワード(6079)が必要です。
| iku | 2006/06/14 2:23 AM |

(◎`・ω・)ノ゙ コンチャ♪゙

nanakoちゃん、この前は
メールありがとうです!
かぁこですw

日本・・・
オーストラリア戦で
残り9分で3点取られたんだよね^^;

今日はクロアチアかぁ
どうなるだろう?!
とりあえず応援してみる
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
| かぁこ | 2006/06/18 6:12 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/06/21 2:25 AM |

>かぁこちゃん☆!!

わわーーー来てくれてたんだっ!!
最近、この記事更新してから、自分のブログ放置してたので・・・(´・ω・`;A) アセアセ


日本・・ダメやね。やっぱ。
最終戦のブラジル戦には川口も欠場だし…_| ̄|○・・・

エエ、でもいちサカーファンとしては、残りの好きな他チームを応援しまっす(^^)

どうもありがとう〜!!・*:..。o○☆
| ななこ☆MAX | 2006/06/21 5:16 AM |

>通り掛かりさん


ええっと

盗作では、ないです。

…ということは、、、

です。


チャトレだけが生活の総てではないので。ハィ。
タシカに手抜きはしましたが。w

ってか、どっちも見てくださってありがとうございます(^^)○┓ペコ

よかったらまたいらしてくださぃ☆
| ななこ☆MAX | 2006/06/21 5:19 AM |

>通り掛かりさん

ぅわー なんであっちにまでコメント???
いちブログに何故そんなにこだわるのですか?
CATVのネット接続…+検索ワード・・・

もしかして。Jさんですか…???



どなたにせよ、大変申し訳ないのですが、
あちらのほうは、より現実の繋がりがあるので、
コメント削除させていただきますね。

こちらに頂いたコメントも、URLだけを削除することができないので、非公開にさせていただきました。
あっちとこっちを繋げる気は無いので…。

ゴメンナサィ。
| ななこ☆MAX | 2006/06/21 5:35 AM |

非公開にされていると言うことなので、ちょっとぶっちゃけて書いておきますが。両方のblogともトラフィックゲインに登録されてませんか?
私も自分のサイトを登録していて、割と日記やblogを読むのが好きなので、カテゴリを日記に絞って閲覧していると、ななこさんのブログが両方ともかなりの高頻度で出て来ます。それで気になって、実を言うといたずら半分でコメントしたのですが(申し訳ありません)、

>あちらのほうは、より現実の繋がりがあるので、
>コメント削除させていただきますね

という事でしたら、私以外にも気付いてしまうひとがいるのでは……と、おせっかいながら心配してみたり。
どちらかのブログのエントリーを削除されるか、どちらかのトラフィックゲインの登録を削除された方がいいかもしれませんよ〜。
このコメントは削除してくださって(最初の分も含めて)結構です。

それと、おそらくJさん(?)は無関係ですので……。アクセスが検索エンジン経由なのはトラフィックゲインで見掛けて気になったので検索かけて来た次第です。

それでは失礼します。

| 通り掛かり | 2006/06/21 11:14 PM |

>通り掛かりさん


ぉお!!なるほど、そういうことだったんですね〜〜
なんだかどうも、ありがとうございましたぁ〜○┓ペコ┏○ペコw

とりあえず、あちらのほうはトップ記事を更新したので、まぁみんなトラフィックゲイン・エクスチェンジで下〜のほうまで見なぃだろー・・・たぶんw

いや、勉強なりましたっ!!
色々と疑ってしまってスミマセンでした><
ありがとうございました〜〜!!(●´ω`●)♪
  
| ななこ☆MAX | 2006/06/22 2:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanako-max.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
『チャットレディ価値占い』 オープン!
チャットレディとしての貴方の潜在価値を占ってしまう “チャットレディ鑑定占い”が 『チャットレディ募集120サイト徹底比較』にオープンしました! チャットレディでこの先、何人のお客さんがついて 総計でいくら稼
| チャットレディ募集120サイト徹底比較 【最新情報】 | 2006/07/25 3:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 12:24 PM |